アクセスカウンタ

今日もおいしくいただきました。-きょううま-

プロフィール

ブログ名
今日もおいしくいただきました。-きょううま-
ブログ紹介
特技はなんでも美味しくいただけることです。
そんな食べ歩きの個人的な備忘録です。
広島から松山に単身赴任中
星の数はこんな感じ ☆5 何度も行きたい ☆4 また行きたい☆3   行ってよかった ☆2 もう行かないかも ☆1 二度と行かない
ご意見、苦情はこちらにどうぞ。coolbutaman@yahoo.co.jp
このブログに表示される広告は、ビッグローブが強制的に表示しているもので、当方とは全く関係ありません。また、このブログで利益や便宜は受けていません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
きょううま 終了のお知らせ
本当に申し訳ありませんでした。 長期間にわたって、ブログ更新を怠っております。 それなのに、たくさんの方に訪問していただいて誠に恐縮です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/11 09:02
肉のますゐ
肉のますゐ 広島で、必ず行かないといけないお店というのが何件かありまして、それは、パールだったりリオンだったり、源蔵だったりするんですが、こちらもそのひとつ、「肉のますゐ」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 06:53
大鵬軒 本店@今治
大鵬軒 本店@今治 ちょっと以前にいってたのに、記事にしそこねてた今治のラーメン屋さん。大鵬軒です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/09 07:00
寿司 幸楽@松山
寿司 幸楽@松山 お昼にお寿司がいただきたくなったので、ブログなんかのクチコミで評判のいいお寿司屋さんにいってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/07 19:08
Boulangerie Galopin ( ブーランジェリー ガロパン ) @松山
  Boulangerie Galopin  ( ブーランジェリー ガロパン  )  @松山 美味しパン、それもハード系のパンが好きなんで、松山で美味しいお店をさがしていたところ、Boulangerie Galopin ( ブーランジェリー ガロパン ) というお店がなかなかいいという噂。天気が良かったんで自転車で行ってきました。ところが、携帯電話のナビに従って走って行くと、だんだんと山の方へ・・・・ああ、でもこんなところにぽつんとパン屋があるのもなかなかいい感じかも。なんて思って、かなりの坂を登っていくと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/04 06:41
ラルキー@松山 4回目
ラルキー@松山 4回目 気のせいでしょうか・・・・なんかカレーばっかり、それも、ラルキーばっかり行っているような・・・・・今回は、つれあいの要望で訪問しました。ラルキーの4回目。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 22:18
インド料理 ガネーシュ
インド料理 ガネーシュ 結構行ってるのに、なんでか紹介していないお店が何軒かありまして、この「インド料理 ガネーシュ」もそのひとつ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 07:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日もおいしくいただきました。-きょううま-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる