お好み焼き鉄板焼き 三冠王

ミスターグッドブロガーを探して(駅前不思議探検) の第3弾です。駅前の郵便局に併設されているローソンのトイレの前から裏口に抜け、郵便局の駐車場を勝手にとおり抜けるとすぐの「三冠王」です。(みなさんは普通の道を通りましょう。)
画像

だんだん写真が斜めになっとりますが。
斉藤さんがメニューを持ってますので見せてもらいます。ちょっとすいません。
画像

店内は、カープとジオン軍と奇面組その他もろもろのフィギアにあふれています。さっそく肉玉ソバとカレー焼きそばを注文しました。積み上げられるキャベツが気分を盛り上げます。
画像

ゆっくり蒸らすタイプのお好み焼きです。こちらはソースを選ぶことができる珍しいお店です。おたふく、みつわ、カープのうち、本日はカープソースいってみようか。
画像

麺はかりかり、全体にふっくらとして、キャベツの甘みが十分引き出されてた美味しいお好み焼きです。これで500円ですからお好み焼き巡礼はたまりません。
続いてはカレー焼きそば
画像

こりゃいいわ。カレーの風味がたまりません。お好み焼き喰ってもまだ入ります。原材料は一緒なのにね。
新球場や少年ジャンプの話題など、がやがやしゃべっていろいろ楽しい時間を過ごしました。マスターまた寄ります。よろしくね。
本日は残念ながらカープは負けてしまいました(もうちょっとなんじゃけー追いつきんさいや)。あこがれの人も見つかりません。このままでは済ませられません。再度、駅前を襲撃(このごろはこがぁなことぉ書いたらつかまるんかいのぉ)しなくてはなりません。

お好み焼き鉄板焼き 三冠王
住所 広島市南区大須賀町11-2
☆☆☆☆☆

広島ブログランキング参戦中です。
あらこらさっさーでぽちっとな 
広島ブログ

"お好み焼き鉄板焼き 三冠王" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント