Boulangerie Galopin ( ブーランジェリー ガロパン ) @松山

美味しパン、それもハード系のパンが好きなんで、松山で美味しいお店をさがしていたところ、Boulangerie Galopin ( ブーランジェリー ガロパン ) というお店がなかなかいいという噂。天気が良かったんで自転車で行ってきました。ところが、携帯電話のナビに従って走って行くと、だんだんと山の方へ・・・・ああ、でもこんなところにぽつんとパン屋があるのもなかなかいい感じかも。なんて思って、かなりの坂を登っていくと。
画像

洒落にならんな・・と、いうことで山を下ってたどり着きました。いや、本当にみなさん、調べたらわかると思いますが、山奥にあるって検索結果が出るサイトがありますんで、それは間違いです。松山東道路の南側です。
画像

まだできたばかりの綺麗なお店です。
画像

ハード系のパンがいろいろあります。
画像

美人のパンばかりです。
画像

いかんなぁ、買いすぎてしまいます。朝食がまだでしたので、買ったばかりのパンをお店のベランダでいただきました。ちょっとしたテーブルと椅子があります。
画像

アンチョビのクロワッサンとイベリコ豚のタバチュールサンド。アンチョビのクロワッサンって面白いと思ったので買いました。どんな風にアンチョビかと思ったら、アンチョビの粉が練りこんでました。これはなかなか面白いです。アンチョビの風味がぷーんとしてきます。タバチュールサンドは、しっかりとした歯ごたえと弾力のある生地で食べ応えがあります。ふわふわしたパンよりこんな歯ごたえのあるパンが好きなんです。ミネラルウオータでいただきましたが、ワインが欲しいなぁ。ということで、残りのバロパンとかカンパーニュ系は持って帰って、赤ワインとあわせていただきました。しっかり楽しませていただいたのですが・・・・・これやると、いくらでも食べるんで太るんですよね。要注意です。


ブログランキング参加中 バナーをクリックしてやってくださいね。励みになります。
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村

Boulangerie Galopin ( ブーランジェリー ガロパン )
住所 松山市平井町2841-1
TEL 089-908-5085
☆☆☆☆
http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=27946

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

mitu
2009年12月11日 17:48
美味しそうですね~~~。
自転車で山越えとは、お疲れ様でした。
でも、丁度いい運動になったかも・・。
coolbutaman
2009年12月12日 05:33
山越えならいいのですが、行って戻ってきたんで、脱力感満載です。お陰で炭水化物をしっかり補充できました。
ryuji_s1
2009年12月16日 10:11
Boulangerie Galopin ( ブーランジェリー ガロパン )
素晴らしいおみせ
お料理 美味しそう
イベリコ豚 嬉しいですね

ポチッと応援させて頂きました

この記事へのトラックバック