ラルキー@松山 4回目

気のせいでしょうか・・・・なんかカレーばっかり、それも、ラルキーばっかり行っているような・・・・・今回は、つれあいの要望で訪問しました。ラルキーの4回目。
画像

そんでもって、今までの無茶な辛さへの挑戦を反省して、普通の辛さでいただきたいと思います。今回は辛さ3で・・・とは言っても、説明では「インドでは普通」のクラスです。
画像

いただいたのはサグ・チキン(量産型MSとは関係ない)で、トマトとほうれん草のカレーにチキンが入っています。この3辛です。今回初めてラルキーのナンをいただきました。このナンはもちもちしてて、今までにない食感です。かなりいけます。そして、カレーも
画像

見た目、かなり異様ですがうまいです。ひょっとしたら今までのラルキーで一番好きかも。いや、それは多分、5辛を食べていたからかもしれません。それにしてもさわやかでうまいです。つれあいは、3辛でもちょっときついと言っていました。インド人の私は普通です。全く問題ありません。そして、今回一押しなのがこちら。
画像

ラルキーのカレーピラフ。これ、海老とかお肉とかいろんなものが入っていてかなりおいしいです。特に、カシューナッツの香ばしさが絶品です。私のようなインド人より、日本人の方は絶対はまります。つれあいも絶賛したこのカレーピラフ。皆さんの意見も聞きたいので、ちょっと食べてみてください。


ブログランキング参加中 バナーをクリックしてやってくださいね。励みになります。
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村

本場インド料理ラルキー
住所 松山市花園町5-9
TEL 089-948-0885
☆☆☆☆☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック