スープカレーange (アンジュ)

どうもスープカレーの勢いがついてしまったようで、続けざまに訪問してしまいました。並木通りの新しいスープカレーのお店、スープカレーange (アンジュ)です。
画像

ランチタイムは全品980円になります。
画像

なかなかお得です。ついつい看板に釣られて入ってしまいました。店内はカウンターとテーブルが4席。お昼時、テーブル席はあっという間にカップルで満席になりました。まだオープン間もないのですが、なかなかの人気店のようです。
画像

辛さの調節ができます。そんな訳で、とろ豚角煮カレーの大辛4でお願いしました。
画像

サフランライスも付いてこの価格です。具もしっかり入っています。
画像

大きな豚の角煮が入っています。豪快ですね。ではいただきます。昨日紹介したどんぐりカリーみっくすの、薬膳風の味わいとは異なり、いかにもカレーという風味です。それが、さらっとしているという感覚。大辛は唐辛子の辛さで調整しているようです。美味しいのですが、スープカレーというより、カレーがスープになったと言った感じで、味わい的には想像の範囲内です。カレーじゃなくてスープカレーを食べるのだから、独自の工夫が欲しいものです。
スタッフも若い人ばかりで、活気があるのですが、もうちょっといろんな物を食べたり経験したりして、より以上のオリジナリティーあふれるスープカレーになるといいなぁ、と思いました。逆に、こっちはいろんな経験をしすぎて、トウが立っているというか、やさぐれているというか・・・・かわいくないですよね。

ブログランキング参加中 バナーをクリックしてやってくださいね。励みになります。
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村

スープカレーange (アンジュ)
住所 広島市中区三川町6-13 Mビル 2F
TEL 082-543-5055
☆☆☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

カレー大好き君
2009年12月01日 03:51
私も食べました。とても落ち着く雰囲気でゆったりとチーズハンバーグカリーを食べました。
とても美味しかったです。はまってしまい週に2.3回通ってます(笑)
coolbutaman
2009年12月01日 18:51
そうですね。こちらのランチのお得感はなかなかのものだと思いますよ。癖になりますよね。

この記事へのトラックバック