これも今日までで申し訳ない、満点ママフェスタで「デリーシャス」のカレー

満点ママフェスタに行ってきました。
http://www.tenmaya.co.jp/webchirashi/hacchobori/00016/index_00016.html#1
9月23日までなんですが、地元の有名店の出店と言う事なんで、気に入れば実店舗に行けばいいんですよね。なんか、すぐそばのモグモグドーナッツなんかも来てたりします。そんな中、(車を持ってない人が)足を伸ばすには心理的にちょい遠い、府中のデリーシャスが来てるというので行ってみました。
画像

お値段はこんな感じでした。割と安いんじゃあないでしょうか。
画像

カレーライスをお願いしてみました。
画像

サフランライスと上にはフライドオニオンが乗っています。見た目、なかなか美しいカレーです。それではいただきます。お、なるほど。果物ベースの甘さとちょっとした苦み。そして後を追っかけてくる辛さがいい感じです。最近のさらっとしたスパイス中心のカレーと趣が違います。試食で名物のフライドチキンがあったのでいただきました。これも、柔らかで、サクサクしていていい感じです。さすが歴史がある有名店。なかなか個性的です。移転を繰り返す流浪のカレー屋という、タモリ倶楽部のようなお店と聞いていますが、お客さんがついていっている等のも分かります。これ、たまに思い出して発作的に食べたくなるタイプの味です。その気持ち分かります。

ブログランキング参加中 バナーをクリックしてやってくださいね。励みになります。



広島ブログ



にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村




デリーシャス
住所 安芸郡府中町浜田二丁目9-19
TEL 082-287-7138
☆☆☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック