緊急告知 9月末までの期間限定 竹屋町 ちから寿司で食べ放題!!

一生の不覚!!!携帯忘れたorz
そんなことで、写真はありません。しかし、急いで知らせないと終わっちゃうお得情報。
とある掲示板で見かけて、半信半疑で訪問しました。回らないお寿司の食べ放題。それではシステムをご紹介します。

土、日曜、祝日の午後0時から午後5時まで、男性1800円、女性1300円

生中あるいはソフトドリンク1杯。さらに赤出し付き。

ただし、ネタの注文はできないお任せです。

そんでもって、午後5時以降に利用出来る500円の食事券付き。


画像


さぁ、どうだ。だいたい、生中が安くても500円。それに食事券が500円。残りは男性800円となります。これではろくな物が出てこないと思うでしょ。

それじゃあ、覚えてるネタを書き出しますね。


ヒラメ、フグ、中トロ、ウニ、いくら、蒸しアワビ、スズキ、鯛、穴子、うなぎ、サヨリ、カンパチ、鉄火、カッパなどなど


玉が出なかったなぁ。ねぇ、信じられます?それも、新鮮なプリプリのいいヤツです。酢メシも控えめの味付けで美味しいです。赤出しはハゲ、デカイお椀で出てきます。写真がないから分かんないよね。だから一生の不覚。結局、次々出てくるのでペースが上がって40分でギブアップ、もうしばらく寿司はいいやというくらい。
でも、残念ながら9月末で終わります。その後は、松茸を使った懐石料理を格安でやろうかなぁとか言ってました。飛び込みで座る事が出来ましたが、空いてる席は全て予約席。電話して行った方がいいかも。

あとチャンスは3日だけ!急げー!!!!

ブログランキング参加中 バナーをクリックしてやってくださいね。励みになります。



広島ブログ



にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村




ちから寿司
住所 広島市中区竹屋町1-33
082-247-7610
http://www.toubusuisan.com/pc/freepage01.html
☆☆☆☆☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

この記事へのコメント

磯っぷ3号
2009年09月23日 09:14
!!!
まさに驚きな情報ですね。
ってご無沙汰しております。
松山に広島に、ホントにアクティブで
らっしゃいますね。
しかしお寿司屋さんでこういう企画、貴重
ですね。故に次の日曜日、いってみようと
思います。 電話してからですねよ(^_-)
寿し板の住人
2009年09月23日 15:22
寿し板に書き込みをした者です。
わざわざ行って下さったのですね!
ご紹介した甲斐がありました。

私は2度行きましたよ!
1時過ぎたら、比較的空いてきますので
行かれる方は、遅い時間の方が良いかと思います。

ネタはその日の仕入れに寄るのでしょうか、
私が行った時には玉、数回出てきましたよw

地味な店構えですが、長く地道に頑張って欲しいお店ですね。
次回の企画に期待したいですね。
coolbutaman
2009年09月24日 23:48
>磯っぷ3号
やっぱ、お得な話は独り占めにしちゃいけません。皆さんで共有しましょうね。訪問されたら、感想を教えてください。企画以外でも、なかなかおいしいし、お得なのでまた訪問してみたいと思っています。
>寿し板の住人
いい情報をありがとうございます。こちらの食べ放題、最初はお任せですが、ペースが落ちてくると、「なんにしましょう」と、聞いてくれるあたり、大変にやさしいお店です。常連化しそうですね。いい情報があったらまた教えてください。ありがとうございました。

この記事へのトラックバック