カレーハウス いんでいら@松山

ユニクロ松山久米店の近くを走っていたら、こんな看板が目につきました。
画像

「いんでら」と言えば、東京に店舗がありますが、まさか、松山にあるとは思いませんでした。それじゃあ、行ってみようということで、天気はちょっと下り坂でしたが、訪問しました。
画像

ちょっと年季の入った建物です。店内にはいると、こじんまりとした喫茶店のようです。欧風カレーとインドカレーを選べます。
画像

そして、これらの物を一度に味わいたいという、よくばりさんのために、こんなメニューが!
画像

そこで、3色カレーセットを注文しました。
画像

ごらんのように、欧風カレーとインドカレーそして、元祖えびめしというランナップです。ちょっと詳しく見て行くと、
画像

欧風カレーは、しっかり煮込んだという感じの濃い目のカレーです。見た目では、かなり辛そうですが、そうでもありませんでした。まろやかな味わいです。
画像

インドカレーは、ごらんのとおり、チキンカレーです。スパイスの刺激がなかなかよろしいかと思います。
画像

えびめしというのは、岡山にいた時に食べようと思っていたのですが、初めてここで食べました。ちょうど、ウスターソースに海老の風味がして、トッピングの錦糸玉子とあいまって、かなり面白い食べ物です。
一皿で、いろんな味が楽しめるのでいい選択だったと思います。さらに、飲み物がついてくるので、雑誌や漫画を読みながら、ゆっくりすることも出来ます。
画像

取り立てて個性的ではないものの、どの味も標準以上のおいしさです。特にえび飯はB級グルメ感があって面白いと感じました。


ブログランキング参加中 バナーをクリックしてやってくださいね。励みになります。
広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛媛情報へ
にほんブログ村

カレーハウス いんでいら
住所 松山市来住町824-1
TEL 089-976-2585
http://www.indeira.co.jp/
☆☆☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

磯っぷ3号
2009年06月30日 19:35
みてるだけでお腹すいてきます・・・
早く仕事切り上げてCOCO一番にでも
いってきます。。。
coolbutaman
2009年06月30日 23:21
カレーって食欲中枢に直接働きかけますよね。そんな時は、カップヌードルカレー味をお勧めします。

この記事へのトラックバック