尾道写真

最近は、写真関係のブログを運営している方も見ていただいてるようで、恐縮しています。ホントにたいしたことのない写真なのですが、コメントでほめられたので、また、ちょっとさらします。
画像

こんな路地裏が大好きで、ついついはまり込んでしまいます。もう10年も立てば、ひょっとしたら無くなってしまうかもしれません。今のうちに記録していたいと思います。
画像

画像



広島ブログランキング順位が上がると励みになるんです。
すいませんが、バナーをクリックしてやってくださいね。
広島ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

次女
2008年09月18日 04:10
>> もう10年も立てば、ひょっとしたら無くなってしまうかも

こんな言葉にとーっても弱いです
何にしたって、 変わるとか失くなるとか 聞くとドキッとしてしまいます、、、、

古くて懐かしい光景は、路地裏に多く残ってますよね。
だから路地裏散策は楽しいし、写真だってピカピカの風景じゃ出せない味があって好きです。

ところで、奥様はワインOKになられたんですか ^^ ?
2008年09月18日 06:32
尾道駅前は、以前、古い渡船の待合室があったり、船をつけるための雁木があったり、今と全く違いました。10年前まではこんな感じです。
http://kusa.mo-blog.jp/photos/onomiti/h2019bwhp.html
綺麗にはなりましたが、街はどんどん変わっていきます。出来るだけ残して行けたらと思っています。
人もだんだんに変わっていきます。日本酒もワインもOKになりました。次はビールですね。ドイツのビールも美味しいのでしょうね。

この記事へのトラックバック

  • あかとら@尾道 野望達成!ランチ完全制覇の巻きでござる

    Excerpt: 尾道あかとらの記事は、本日(3月8日現在)でなんと、850PVと抜群の人気があります。ググルと「きょううま」が上位に来たりして、誠にうれしい限りです。(その割には尾道の写真はこれやこれなんか50とか1.. Weblog: 今日もおいしくいただきました。-きょううま- racked: 2009-03-08 07:42