千鳥屋本店@鹿児島

私のブログを見てくれている方でしたら、こんな店があったら、覗かずにはいられない。いや覗くでしょう。というか覗くに違いない。(断定!!)ということで、和菓子と洋菓子の店千鳥屋です。
画像

なんか違うような気がしますが。うどんとかいろいろ書いたのれんが下がっていますが、和菓子と洋菓子の店です。もう一枚の証拠写真が;
画像

ね、みなさん好きでしょ。でしょ。実はこの翌日、フェリー乗船の予定で、お昼のお弁当を買うつもりだったので、早速購入しました。でも、こちら、お惣菜だけでなく、確かにパンとか和菓子もありましたし、のれんに書いてるとおり、うどんやソバなどもあるらしいのですが、すべてがビックリするほど、安いのです。300円くらいだったと思います。この後、お持ちかえりしたお惣菜をいただいて、この時、お店でうどんをいただかなかったことをさめざめと後悔するという運命のいじわる。
画像

こちら購入品の数々。そのお値段は
画像

早速開けてみましょう。
画像

いや、まいった。こりゃおいしいや。焼きそばなど、冷たくてこれだけ美味しいのだから、できたてはどれだけうまいのだろうか。高菜巻きとか、お稲荷さんも大変美味しく、そのぶんいろいろ後悔したのでした。次に鹿児島に行く時には絶対に訪問しなければならないと心に誓ったのでした。


千鳥屋本店
住所 鹿児島県鹿児島市山之口町10-19
TEL 099-222-6015
☆☆☆☆

広島ブログランキング参加中です。
ぽちっとなをして下さい。よろしくお願いします。
広島ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック