お好み焼Sasaki

自宅から近いのですが、なかなか行く機会がなく初めての訪問。吉島のファミマの裏です。なんかしゃれた喫茶店のような外観です。女性にも入りやすい。入っていきなりでかい鉄板が目の前に出現して、思わず「鉄板でか!!」って声が出てしまいました。11時の開店と同時に入ったのですが、すでに鉄板はあったまってました。私はにくたまそばで、半熟目玉焼きをトッピング、ツレは、にくたまそばのチーズです。こちらの店の特徴としては、そばの下味の時点でソースとガーリックパウダーを絡めます。この時、オーダーにより、キムチソースを投下できるとのこと、私はビール、ツレはチュウハイをいただきながら見てましたが、アセロラチュウハイがうまかったらしくぐいぐい行ってます。出来上がりを鉄板でいただきました。一口食って、ツレと視線を合わせてしまいます。二人で「うま!!」。正直、ネットでも評判を聞かないし、あまり期待していなかったのですが、こりゃあうまい!!。あんまりうまいので、このあとねぎ焼きも頼んでおなか一杯です。近所ですので、また行きます。飲み物も豊富で、午後5時からのサイドメニューも豊富なんで、再訪が楽しみです。名物のしそきむ*きむというお好み焼きがあるらしいのですが、次はそれを食べてみたいなあ。
画像

画像

お好み焼Sasaki [ お好み焼き、もんじゃ ]
電話 082-245-3355
広島県広島市中区吉島町9-24

☆☆☆☆☆

良かったら、ポチットな・・してください。
広島ブログ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック